ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記

ご無沙汰してました
ご無沙汰しております。

ちょっと忙しくてブログを放置していますが、なんとか生きてます。



あーもー!なんでこんなに忙しいんだよー!

ひょっとしたら社会人になって一番しんどい時期を迎えてるかもしれません。


ま、くじけないでゲームに興じます。

忙しいのが悔しいから明日からしばらく毎日ブログ更新しちゃえ!
ポケセンに行く
久しぶりにポケモンセンターヨコハマに行ってきました。

0921ポケモン01.jpg

もちろん大型連休の真っ只中というのもありますし、

DSの『金銀』が発売された直後というのもあって店内は大盛況!

ポケモングッズを買い求める家族連れでごった返していました。

ただ肝心のソフトに関してはオフィシャルショップですらこの状態です。

0921ポケモン02.jpg

うう、この申し訳なさそうなニャースの可愛らしいこと!

そんなポケモンセンターでの私のお目当ては誕生日プレゼントポケモンでした。

誕生日にポケモンセンターに行くと限定ポケモンがもらえるこのサービス、

まさに21日が誕生日の私もさっそくいただいてきました!

0921ポケモン03.jpg

で、プレゼントでいただいたのがこれ。「なみのり」を覚えているピカチュウ。

「しあわせタマゴ」を持たせているあたりが憎いですね。

実際にバトルで使う使わないは別にして、こういうサービスがステキです。


しかし前にも書きましたが、本当にドラクエ9とポケモンとモンハンがあれば

今年はゲームがいらないような気がしてきています。

どこで一旦休止にするか見極めないと年末までやり続けそうで怖くなってしまいます。

いやぁ、今年は本当に豊作ですね!

新ipod touch!
ipod touchの新型が発表になりました。

欲しかった32GBがなんと30000円を切る価格に。

さらにもう10000円を足せば64GBまで買えちゃいます。

大型量販店のポイントがけっこう貯まっているので

これを機会に買ってしまうつもりです。


でも…さすがにこの記事はないですねぇ。

iPod touchにカメラがないのは「ゲーム機だから」(ジョブズ談)

任天堂さん、ケンカ売られてますよ!…なんて言ってみたり。

でもまぁ、個人的にもipod touchはゲーム機じゃないと思うんですけど。

そりゃあ多分、買えばゲームアプリも使いますが…。
ダラダラと復帰
さてさて、そろそろ、ブログ書きに戻ろうと思ってます。

別に復活したところで以前と何も変わりませんけれども

また宜しくお願いしますね。


最近のゲーム棚.jpg


とりあえず今はドラクエやってます。

やっぱりいいわぁ~!
ここからしばらくブログ書きを休止していました


まぁ、たまには休みたくなるんですよ!
ぼくのGW
遅めのゴールデンウィークを満喫しました。

ゲームはあまり出来なかったけど楽しかったです。

さて、また普段の生活に戻りましょうかねぇ…。


とりあえず据え置き機で何を遊ぼうかなっと。
今日のひとこと(09/04/22)
Wiiが帰ってきました!

とりあえず詳細は明日に。毎日が死ぬほど忙しいので今日はもう寝ます…。


プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





