ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日間で何が出来るか
結局は昨夜のうちにWiiの『罪と罰』を両主人公でクリアしてしまいました。

いつもならこのまま手を休めず次に遊ぶゲームを選ぶのですが、今回は特殊ケース。
なにせ10日後にはプレイ確定ゲーである『スーパーマリオギャラクシー2』が発売されます。

できれば『マリギャラ2』は発売日からプレイしたい!…というのが本音なんですが、
今から何か新しいゲームを始めたとして、そのゲームをマリオの為に中断したくありません。
さらに言えば、だからといって据え置き機の積みゲー崩しも止めたくありません。
携帯機のゲームをやりながら『マリギャラ2』を待つ…というのはしたくないのです。
つまり7~9日くらいで終わる据え置き機のゲームを積みゲーから探さなければならないのです。


さぁ困った。
そんなのあったかなぁ…とゲームの棚に目をやりますが、該当するものといえば、
『スーパーストリートファイター4』のような終わりのない格闘ゲームあたりでしょうか。
確かに各キャラのエンディングを目指して遊んでいればいいのでしょうが、
積みゲー解消という点からみると少々弱い気もします。

あとはWiiの『アナザーコードR』のようなアドベンチャーゲームでしょうか。
それともチャレンジの意味を込めて『パンチアウト』をやってみるか。

さーてどうしようかな。
とりあえずいくつか遊んで決めようかな。
まずは『アナザーコードR』でしょうか。
つい任天堂タイトルを優先しちゃうあたりが自分らしいです。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/887-755153c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。