ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記

積みゲー消化開始
女房がWiiで『王様物語』をやっている関係で、私のWiiは女房の部屋に出張中。
せっかくの機会ですので、今は360やPS3を優先的にやるように心がけています。

さて今年の目標は「積みゲーの消化」と決めたばかりの私、
ここはひとつ中途半端に中断したままのゲームから片付けようと一念発起。
さっそく『トゥームレイダー・レジェンド』から再開してみました。

そうしてみたらまぁ驚くほどに操作方法を忘れている私!
操作ひとつ間違えただけで、ミス→長いロード時間→再開を繰り返すゲームなのに
どのボタンがどの操作なのか、全く思い出せません。

そんなわけでステージ1のチュートリアル部分からやり直し。
ゲームそのものは終盤まで進んだセーブデータがあるのですが、
まずは操作やストーリーを思い出すのが先決。

今は二年前に通った道をひたすら辿ります。
一度通ったはずなのに謎解きを忘れているあたりが情けないですが、
再び楽しむつもりで気持ちを切り替えて。

つまらないゲームではないのに、いろいろな理由で放置してしまったゲーム。
これらをしばらくは崩していくつもりです。
さしあたり次は『プリンスオブペルシャ』か『ロストプラネット』あたりですね。
女房が『レギンレイヴ』に飽きるくらいまでは積みゲー消化に励みます。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/878-e3d718d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2010/02/13 14:33】

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





