ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記

2010年の抱負を書いてみる
遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
2010年も本ブログを宜しくお願いします。

さて新年最初の記事は「今年の抱負」的な記事で始めるのが通年行事。
さっそく2010年の抱負を書いてみましょう。

「積みゲー消化」
「Wii強化」

もうこれだけ。
あえてこれだけを今年の目標に定めたいと思います。


もうね、とにかく私には積みゲーが多すぎるんですよ!
ショップに行ってワゴンセールを覗いては見捨てられないゲームを救出したりして、
気が付いたらその数は200本を軽く越えてしまっています。
これらを消化するのが今年の最優先事項ですね。新作にも惹かれはしますが…。

で、その積みゲーの中でも多いのがWiiのソフトです。
特に去年は半年ほど女房のモンハンのためにWii本体を貸し出してしまっていたので
『アークライズ』やら『朧村正』やらの新作ソフトだけは大量に買ってあります。
それに『グーの惑星』やら『きみとぼくと立体』やらのWiiウェアもクリアしていかないと!
もちろん『パンチアウト』やら『フォーエバーブルー』などの任天堂ソフトもやらないと。
もうガンガンWiiのソフトをクリアしていきますよ!


そんなわけで積みゲー、それもWiiを優先して崩していくのが今年の目標。
幸いにも去年にマリオやらゼルダやらポケモンやらの大作は出てしまっています。
そういう意味では今年はまさに積みゲー崩しにはちょうどいい年。
いろいろと遊んで、年末には「たくさんクリアしたな!」と言えるような、
そんな年にしたいと思っています。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/876-2a4b62d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





