ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記

Fノート
首を長くして待っていた「Fノート」がようやく届きました。

Fノート01.jpg Fノート02.jpg


これが「Fノート」。

今年の夏から小学館から刊行されている『藤子・F・不二雄 大全集』、

それを一年分、定期購読の予約をするともらえる特典です。

実は「エスパー魔美」やらSF系の短編集やらは全部持っていたりするのですが、

この「Fノート」が欲しくて、結局全巻を予約してしまった次第です。

ま、藤子Fファンですからね!後悔は全くしてませんけど!


内容はこんな感じ。

Fノート03.jpg

こういった完成前の未公開原稿や

Fノート04.jpg

こういう可愛らしいラフスケッチに至るまで、

様々な資料的価値の高いものが収録されています。


収録されているイラストの一点一点がどれも愛おしくて素晴らしくて

藤子ファンとしては大満足の内容でした。



大全集そのものはまだ四ヶ月分が発刊されたばかり。

早く『海の王子』や『ジャングル黒べえ』が読みたいです。

Fノート05.jpg

単純に考えてこの3倍の冊数になるのがちょっと怖いですが。

(しかもそれで第一期…)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/862-bb00822d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





