ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト

大地の汽笛が聞こえてくる
来ましたよ!ゲームラッシュの2009年の最後を飾るビッグタイトル

DS『ゼルダの伝説 大地の汽笛』の公式ホームページが!


わーい!大好きな子供リンクだ!やっぱりリンクは猫目がいいなー!

公式ページではゼルダ姫らしき人物も確認できて一安心。

後は『夢幻の砂時計』のラインバックみたいなカッコいい親父キャラが出れば

もう言うことなしと言っていいでしょう!

前作がとても良かっただけに、今からとっても期待している作品なのです。


ところで…

公式ページの片隅に気になる文章が。そこをクリックしてみると…


『早期購入者特典』

早期購入者特典として、ゲームがより快適にプレイできる

「羽根ペン型オリジナル透明タッチペン」

をご用意しました。



おおおおおおおおお!欲しいいいいいいいい!!

任天堂が早期特典なんかを公式につけるなんて久しぶりですものね。

ここは何とか手に入れたいところです。


さてさてどうしよう。

転売屋さんが多いからアマゾンだと入手は難しいかなー。

量販店で予約するのがいいのかなー。

まぁ、たぶん数は潤沢に用意しているとは思いますけど。

これで楽しみがまたひとつ増えちゃいました。



この記事に対するコメント

for nuu82様

初めましてですね、こんにちは。

「嫌そうな顔」と聞いてすぐにあの顔が頭に浮かんでしまいました。
そう、猫目リンクは表情がとても豊かで、些細な表情がとても光るんですよね~。

もちろん羽ペンがなくても買うつもりではありましたが、
今回の早期購入特典で「予約しようかな…」と真剣に検討してしまっています。
DSゼルダは前作がとても優れていただけに期待しちゃいますよね!


あ、私もこれからnuu82様のページにお邪魔させていただきますね。
これからも宜しくおねがいします!
【2009/11/06 22:27】 URL | YOH #- [ 編集]


私もネコ目リンクの方が好きですwww
特に、嫌そうな顔が好きです^^
羽ペンすごくいいですね~
ゼルダは年末の楽しみの一つで
特典が付くなら尚更ワクワクしちゃいます。
羽部分の透明はなんかいいですね^m^
【2009/11/05 00:01】 URL | nuu82 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/860-98943a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





