ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記

買わなきゃ『NEO』
今日は早朝に家を出て神戸~大阪の日帰り出張。

その移動中、新幹線の中でふと気付きました。



『ロボット大戦NEO』と『罪と罰』を買ってない!


う~ん、連日忙しいとはいえ、なんという不覚!

『罪と罰』は前作である64版を散々遊び倒した思い出深いゲームの続編ですし、

『ロボット大戦NEO』は「元気爆発ガンバルガー」と「疾風アイアンリーガー」が出るから

絶対に買うつもりだったはずだったのに…発売日をすっかり忘れていました。


まぁWiiは未だに女房がモンハン3で使ってるので、すぐには遊べないのですが…

なるべく早く買って遊びたいと思っています。


いやぁ、それにしてもですよ!

今回の『ロボット大戦NEO』は子供が活躍するアニメがいっぱい出て幸せです。

特にエルドランシリーズ全作が揃うなんて本当に夢のよう。

せっかくですから版権BGM付きのPVのリンクも付けちゃいます。



「ガンバルガー」は4:02あたりから。

「アイアンリーガー」は4:54あたりから。

そして(個人的に)今作最大の目玉、「完全勝利ダイテイオー」は5:12から。

あ~、早くやりたいな~っと!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/856-879f12e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





