ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト

今年のゲームショウで驚いたコト
なんと!


PS3のデイリーコンテンツ、『まいにちいっしょ』が週刊になっちゃうんですって!

ほぼ毎日、このためだけにPS3を起動している身としては大ショックです。

トロはかわいいし、クロはオタだし、テレビさんには萌えてましたし。

PS3の大好きなコンテンツなだけにショックが大きいです。



でもあのクオリティを毎日続けてきたんですもんね。

スタッフの方々は大変だったと思います。本当にご苦労様でした。

もちろん来年3月末日の最終回まで『まいいつ』は見させていただきますし、

週刊になっても楽しませていただきますよ!




あ~、ショック…。

この記事に対するコメント

for Phantom様

まさに私にはキラーコンテンツに近いものがありました。
現行の据え置き三機種のコンテンツの中で毎日立ち上げたいと思わせるのはこれだけです。
クオリティが高かっただけに本当に残念です。
【2009/09/29 00:13】 URL | YOH #- [ 編集]


for め~たん様

ボリュームは今より少なくなっていいから毎日続けて…とは思いますが、
現実問題、なかなか難しいんでしょうねえ。

ニャバターとかにもう少しお金を落とせば続けられたんでしょうか。
そう思うとちょっと後悔の念もあったりします…。
【2009/09/29 00:11】 URL | YOH #- [ 編集]


PS3のキラーコンテンツと言っても過言ではありませんからねぇ。
まあ、あれを毎日やってる方がおかしいと言うか(笑) 無料ですし。

クロの更なる暴走に期待!
【2009/09/27 05:49】 URL | Phantom #- [ 編集]


私もショックだった一人です。
その分ボリュームが増えて、一週間分を一日でやるのといっしょだ、みたいな話のようですが、どうなるのやら…
【2009/09/26 00:30】 URL | め~たん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/847-6ea3f11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





