ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト

ポケセンに行く
久しぶりにポケモンセンターヨコハマに行ってきました。

0921ポケモン01.jpg

もちろん大型連休の真っ只中というのもありますし、

DSの『金銀』が発売された直後というのもあって店内は大盛況!

ポケモングッズを買い求める家族連れでごった返していました。

ただ肝心のソフトに関してはオフィシャルショップですらこの状態です。

0921ポケモン02.jpg

うう、この申し訳なさそうなニャースの可愛らしいこと!

そんなポケモンセンターでの私のお目当ては誕生日プレゼントポケモンでした。

誕生日にポケモンセンターに行くと限定ポケモンがもらえるこのサービス、

まさに21日が誕生日の私もさっそくいただいてきました!

0921ポケモン03.jpg

で、プレゼントでいただいたのがこれ。「なみのり」を覚えているピカチュウ。

「しあわせタマゴ」を持たせているあたりが憎いですね。

実際にバトルで使う使わないは別にして、こういうサービスがステキです。


しかし前にも書きましたが、本当にドラクエ9とポケモンとモンハンがあれば

今年はゲームがいらないような気がしてきています。

どこで一旦休止にするか見極めないと年末までやり続けそうで怖くなってしまいます。

いやぁ、今年は本当に豊作ですね!

この記事に対するコメント

for きり様

ありがとうございます~。中年ゲーマーまっしぐらです。

金銀は本当に品薄みたいでビックリです。
やっぱりポケウォーカーの生産が追いつかないんでしょうかね~。
私も仕事の合間をぬって、のんびり遊んでいます。
ただでさえ2つの地方が入っているんですもの、ゆっくり歩いて満喫するつもりです!
【2009/09/25 01:31】 URL | YOH #- [ 編集]


お誕生日おめでとうございます。
ポケセンでそんなサービスやっていたんですね。知りませんでした。

金銀はリメイクだというのにすごい人気ですね。
近所のスーパーで買えたのは運が良かったのかもしれません。
のんびり遊んでいきます。
【2009/09/23 08:57】 URL | きり #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/845-240f9895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





