ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記

時間ドロボウ
本当に今さらなんですけど、数週間前から『モンハンP2G』を遊び始めました。

きっかけは女房と一緒にマルチプレイで遊べるゲームが欲しかったから。

最初の動機は本当にそれだけだったのに、気がついたらプレイ時間は100時間越え。

ヘビーに遊んでいる人からしたら序の口なんでしょうけど、

私にしてみたら僅か数週間でプレイ時間が100時間を越えるなんで前代未聞です。

その時間ドロボウっぷりに唖然、やっぱり人気のあるゲームは面白いですね。



ちなみに使う武器は…

モンハンP2G02.jpg

選択肢なし!ハンマーのみ!


この記事に対するコメント

for spw様

私もspwさんのブログ、復帰されて喜んでました!お互い、のんびりやっていきましょうね~。
モンハン3はやるつもりなんですが、いかんせん女房が優先的にやってしまいますので…。
でも女房の合間を縫って、私も遊ぶつもりです!その時はおつきあい下さい!
【2009/07/29 01:04】 URL | YOH #- [ 編集]


おおっ復帰されてる!
再開楽しみにしてましたよ~

モンハンの時間泥棒っぷりは凄まじいですね。
プレイ時間÷推定プレイ日数だと、とても怖い数字がでてしまいます…


Wiiの3はプレイする予定はありますか?
【2009/07/27 02:10】 URL | spw #- [ 編集]


for Phantom様

ひっそりと復活していました~。また宜しくお願いしますね。
まぁ、あまりおおっぴらに復活宣言するのもアレですしねぇ…。
【2009/07/25 07:13】 URL | YOH #- [ 編集]


ありゃ、いつの間にやら復活してるじゃないですか。

しかし、見事なまでの偏りっぷりですな(笑)
【2009/07/24 16:14】 URL | Phantom #- [ 編集]


for nuu82様

ただいま帰りました!そして…はじめまして、これからも宜しくお願いします。

う~ん、こうやっていつもチェックしていて下さる方がいてくれるのは本当に嬉しいです。

コメントを残さなくても見ていてくれる人が確実にいるんですもの、やっぱり止められないです。
【2009/07/21 22:31】 URL | YOH #- [ 編集]

おっ!
お帰りなさい~^^
ていうか、はじめまして。
何気にいつもチェックしてましたwwww

【2009/07/20 23:37】 URL | nuu82 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/827-aecb8840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





