ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記

再挑戦の『フラジール』
ここ数日、Wiiの『フラジール~さよなら月の廃墟』を集中的に遊んでいます。


2月から遊んでいたのに結局一度は投げた形になってしまっていたこのソフト、このまま放置するか…と思いきや、この5月に入ってから再び最初からチャレンジしています。中途半端な状態で再開するより、気持ちを新たにして、もう一度再挑戦してみたくなったのです。

それにしても、こうやって半ば投げてしまったゲームを再挑戦するのは本当に久しぶり。考えてみれば、今までは何だかんだ言いながらクリアしてしまうか、それとも投げっぱなしにして放置してしまうかのどちらかでしたものね。それほどこの『フラジール』というゲームには放置しておけない、何かしらの魅力があったということでしょうか。

ま、それはゲームを終わらせてみてから判断しようと思っています。少なくとも今はクリアを目指すのみ。なんとか今週中にはクリアできそうです。もっと早くこうやって集中して遊べばよかったんだなぁ…と反省しつつ頑張っています。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/813-140b718a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





