ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2倍以上の値段ですもの
PSで発売された『ファイナルファンタジーVII』のインターナショナル版がゲームアーカイブスで配信されているそうですね。お値段は1500円と、通常ソフトより2倍以上も高いという強気な値段設定です。

…う~む。
『FFVII』といえばプレイステーションを勝ちハードへと導いた伝説的ソフト。ただ私にはどうも肌に合わず、遊び始めては挫折…というのを何度も繰り返した挙句に結局クリアせずに終わってしまった、なんとも中途半端なゲームです。
しかし今回はゲームアーカイブスで配信。…ということはPSPでも遊べてしまうということ。PSPで遊べるということは場所を選ばずプレイできるということです。それなら今度こそクリアすることができるかも。トラウマ的存在だったこの『FFVII』をとうとう終わらせる、いいチャンスが来たのかもしれません。

でも1500円はどうなのよと。
PSのゲームアーカイブスは他のソフトが600円なだけに高価なのが気になります。オリジナルであるPS版のディスクを持っているだけに、あえて手軽さだけを1500円で買う価値が果たしてあるのかどうか。

悩みますねぇ…。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/797-c8b65a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。