ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト

久しぶりに『どうぶつの森』を遊びました。


住民らの話によると、実に2週間ぶりとのこと。その間に参加し損ねたイベントがあったり化石をとり逃したりと、思い返せば後悔すること実に多数。かと言って、時計をいじるのもイヤですので草むしりをしつつ村を散策しています。

実は据え置き機に触るの自体がとても久しぶりだったりします。ここのところ忙しさがピークにあって家に帰るとロクにゲーム機も触らず終わっていた日々が続いていましたが、それももう過去のお話。ようやく今までの遅れ(?)を取り返せる!…なんて息巻いています。ずいぶん長いこと遊びたいゲームをスルーしてしまいましたが、これから1つ1つクリアしていくつもりです。


あ、でも携帯機は遊んでいましたよ!とりあえず『FFCCタイムオブエコーズ』は1周目をクリアしました。ゲームシステムは『リングオブフェイト』のほうが好きではありますが、お話がとても良かったので満足してます。

というか…なんで今回リルティ族はツボ調合が出来なくなってるんだろう?純粋に不思議です。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/757-3108b270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





