ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト

再プレイする価値のあるゲーム
数日ほど前から、女房が私のWiiで『ゼルダの伝説:トワイライトプリンセス』を遊んでいます。


説明するまでもなくWiiと同時発売、ロンチタイトルだったWii『ゼルダ』。女房はかなり終盤まで遊んでいたものの、ちょっと遊ばずにいた期間が長くなってしまい、結果的に放置することとなってしまいました。それから2年余り過ぎた今月になってプレイ再開しているわけです。

そんな再プレイを隣でやっていれば、ついつい目がいってしまうもの。たまに横目で覗いてみると、これがまぁ楽しそうなこと!私もクリアこそしたものの、様々な収集要素やミニゲームなどを放置したままクリアして終わりにしてしまっています。いろいろ心残りがあっただけにプレイを見ていると猛烈に遊びたい衝動に駆られてしまうのです。


いや、やっぱり『ゼルダ』はいいですよ!謎解き音やアイテム獲得音を聞いているだけで心がときめいてしまいますもの。再プレイする価値のあるゲームというのはなかなか見られませんが、そんな数少ないタイトルの1つが『ゼルダ』だと思っています。

これで遊ぶべき積みゲーがなければ私もすぐに再プレイに走ってしまうんでしょうね。うぅ、遊びたいゲームが多すぎて困ります…。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/754-0b66f599
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





