ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記

ゲーム生活に戻るべく
久しぶりの更新です。

今年に入ってからゲームをあまり遊べていない日々が続いているのは以前の記事にも書いたとおり。去年もこんなノリではあったのですが、今年に関しては携帯機のゲームすらロクに遊べていないのですから困りモノです。
一応はDSの『FFCCエコーズオブタイム』や『マリオルイージRPG3』も購入済みなのですがまだ遊んでいませんし、据え置き機に関しては、あれほど「早く終わらせなくちゃ!」と宣言していた『トゥームレイダー・レジェンド』も全く進まないまま放置状態。『どうぶつの森』すら毎日遊ぶことが出来ない状態が続いているのですから事の重大さがお分かりになるかと思います。

そんなわけで。
テコ入れ…というわけではないのですが、まずはさっそくDSの『FFCCエコーズオブタイム』を始めることにしました。これは面白いゲーム、かつ好きなシリーズなら少しは遊ぶ気になるだろう、という安直ながらストレートな理由です。据え置きも同様に進捗状況が宜しくなかった『トゥームレイダー・レジェンド』は再び積むことにして、とりあえずWiiの『フラジール』や『アナザーコード』から手をつけることに。ユーザーフレンドリーな国産ゲームから触れていって、ゆっくりとリハビリをしていくつもりです。


去年の後半でバタバタと走りすぎたかなぁ…と少し反省。
しばらくは国産ゲームに浸っています。買い貯めたPS2のソフトでも遊ぼうかなぁ…。
この記事に対するコメント
はじめまして!
akikkeと、申します。よろしくお願い致します。
私は、ここのアメコミの記事が大好きです。宜しければ、記事を更新してはいただけませんでしょうか?私は、アメトイの収集家で、自身も最近ですが、アメトイブログを始めました。
私は、アメコミにはそんなに詳しくなく、アメコミを紹介するこちらさまや、他ブログ様を閲覧しては知識を付けています^^;
アメトイと、アメコミの2足のわらじ生活はきつく、アメトイオンリーになってしまいがちで(汗

勝手な申し出とは存じますが、是非とも、最近のアメコミ情勢などを更新していただければ、幸いかと存じます。よろしくお願い致しますm(--)m
【2009/02/19 02:57】 URL | akikke #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/752-ca8945d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





