ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記

ちょっと気持ちを切り替えて
「家では据え置き機!携帯機は触らない!」

確かにそれが理想。外ではWiiや360が遊べないんですもの、家にいるときくらいは携帯機は置いといて据え置き機に集中するべきと考えるのが自然でしょう。

でもでも。最近はついつい家でもDSやらPSPを遊んでしまっています。
以前と違って、仕事の合間にゲームが遊びにくくなってしまったという環境の変化もあります。でもなにより実際のところは「自分の部屋で」、「ゆっくりとくつろぎながら」、「大音量で」、好きなゲームを遊びたいんですよ!
外ではイヤホンを付けないと大音量では遊べないですし、くつろいだ格好で遊ぶのも制限されてしまいますし。激しいアクションゲームを遊ぶと思わず体が動いてしまう私としては、そのあたりで人目も考えなければなりませんし。

完全にDSがゲームのメイン市場となった今、続々と面白いゲームが登場するDSのゲームを家で遊ばないのは勿体ないお話。もちろん据え置き機もしっかりと遊んでいきますが、これからはあまり無理せずに自室でも携帯機を遊んでいこうと思いました。


だってFFCCとかドラクエとか出ますし!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/737-8391a036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





