ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

360、また新たな年へ
今年も360のゴールドメンバーシップを更新する時期が来ました。

私はそれほど頻繁にオンラインプレイを楽しんでいるわけではないのですが、『キャッスルクラッシャーズ』で協力プレイを突然やりたくなったりしますし、『テストドライブ・アンリミテッド』のようにゴールドメンバーが恩恵を受けられるゲームも好きですので、やっぱり更新せずにはいられません。
以前はオンライン対応のゲームを買うたびに1ヶ月分のメンバーシップカードを購入していたのですが、結局いちいち更新するのが面倒くさくて今では1年分まとめて購入するようにしています。(1ヶ月分お得ですしね!)

360ゴールド会員

それにしてもこの1年分のメンバーシップ、コンビニやクレジットカードで購入すると5229円なのですが、家電量販店で購入すると4700円とずいぶん安くなります。しかも大抵の量販店には数パーセントのポイント還元が付いていますから、それを考えると量販店で購入するとその差はさらに大きくなることに。
(ちなみに某家電量販店では、任天堂やプレイステーション用のものはポイント還元の対象外なのですが、なぜかX-BOX用のものはポイント還元が適用されます)

ゲームソフトなどが買った場所で値段が変わってくるのは分かるのですが、プリペイドカードがこうやって買った場所で差が出るというのはどうなんでしょうね?ちょっと気になってしまいました。


ま、細かいことは置いとくとして。また1年間、ゴールドメンバーとして360をいろいろと遊んでいきたいと思います。今年はゲーマーズポイントが10000の大台を突破しますように!いろいろ頑張ろうっと!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/736-66851a80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。