ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト

今日のひとこと(12/05)
Wiiの『風のクロノア』を買いにいったら

360の『アイドルマスター:L4U』限定版新品が980円で売られていました。

想像以上に安かったので、思わず買っちゃいました。

半分は実績ポイント目的、そして半分はあの『アイマス』に興味が湧いたから。


音ゲーなんですね、これ。
この記事に対するコメント

for Phantom様

いや、本当にファンディスクでしたねぇ…。実績があっという間にマックスまで達しました。
でも動きやグラフィックは噂に違わぬ、本当に素晴らしいものでした。
アイマスのクオリティの高さを実感してしまいますね!
【2008/12/12 03:54】 URL | YOH #- [ 編集]


おおっ、素晴らしい!(笑)

でもL4Uはファンディスク的な物なので、ぜひ本編もやってほしいです。
【2008/12/06 21:37】 URL | Phantom #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/717-7928c316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





