ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どれを買い、どれをスルーするか
某量販店のゲーム売り場を覗いた時の出来事。

この店では毎週末になると何本かのソフトを安売りするので、この日も早速チェックしてみたところ…ちょっと気になっていた360のTPS、『フラクチャー』が3000円台というお値打ち価格で売られています。これくらいなら買ってもいいかなぁ…と思ったと同時に、ふと12月に購入を考えている新作ゲームリストが頭をよぎります。

さっそく来週には『風のクロノア』と『428』、その次の週には『太鼓の達人Wii』と『タツノコVSカプコン』(当然ジョイスティックも!)、『ミラーズエッジ』。その他に『プリンスオブペルシャ』も!もちろんこれらのソフトを全て買う訳じゃありませんけど、少なくとも『太鼓』と『タツノコ』は買うのは確定していますし、これからの消化次第では結構な数のソフトを買うことになるかもしれません。

そう考えると「買ってもいいかなぁ」程度のソフトには手を出しにくくなってしまいます。きっと年末が近づくにつれて安売りワゴンに乗っかってくるソフトも増えるに違いありません。そんなソフトへの対応も兼ねて、ここはグッとガマンのしどころ。後ろ髪を引かれる思いで『フラクチャー』を諦めてしまいました。


今年はDSで買う予定のゲームが少ないのが救いというか、なんというか…新作ではせいぜい『チョコボ絵本2』と『ファンタシースター・ゼロ』くらいで、むしろ少し前のソフトである『牧場物語』や『ルーンファクトリー』が遊びたくなっています。

ん~、本気でマーベラスにハマってきたかな…。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/713-40213bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。