ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記

360強化週間終了
『ディザスター』から『天誅4』まで少し間があったので、久しぶりに360をガッツリ遊びました。

『ソウルキャリバー4』やら『キャッスルクラッシャーズ』やら『TooHuman』やらの積んでいたゲームを片っ端から遊んでいたのですが、途中から『お姉チャンバラvorteX』単独プレイに移行。買って冒頭を少しプレイしたくらいで積んでしまっていたこのゲームを一気にクリアしてしまいました。

まぁ内容はビキニの姉ちゃんがゾンビをバッサバッサと斬りまくる、いわゆる「無双系」のアクションゲーム。さすがこの360版ではZ指定されているだけあって血が飛び散りまくるスーパー残虐ゲームになっています。(このあたりは深く触れません…)
途中でどうしても別キャラの経験値稼ぎをしなければならなかったり、つい実績スコアを稼ぐためのプレイをしちゃったりと、寄り道プレイも結構したつもりですがクリアは20時間程度とそこそこ(?)のボリューム。難易度ノーマルをクリアしてゲーマーズスコアは410でしたから、本当はもう少し遊びこめばスコアも稼げるんでしょうね。

今日からまたWiiに戻って『天誅4』を遊び始めますし、これから年末にかけてWiiでいろいろ面白そうなゲームが続きますから360を遊ぶ機会が減ってしまいそうなのですが、やっぱり好きなハードではありますので『ソウルキャリバー4』くらいは毎日遊ぼうかなぁと思っています。(ちょこちょこと実績スコアも稼いでいきたいですからね!)

やっぱりWiiにはない魅力が360にはあります。来月には新しいバリューパックも発売されるみたいですし、360がこれからどんどん売れてくれるといいなぁと切に思っています。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/689-b46da819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





