ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月も半ばに差し掛かると、いよいよ年末商戦のラインナップが見えてきます。

それにしてもこの年末のDSは「揃ったなぁ」と感心してしまうくらい多様なジャンルが集まっています。特にサードパーティのソフトラインナップを見ると改めてDSが主流ハードとなっていることを実感してしまうくらいRPGタイトルが目白押しに。携帯機がゲーム機の主流となっている昨今ですが、本当にそれを感じさせてくれるほど、かつてPS2にあったようなゲームが揃っている年末年始となっています。

で、こうなると私としてもこの年末年始に遊ぶゲームの予定を考えたくなるもの。ゲーム雑誌の発売予定表を眺めながら、ちと頭の中でシミュレーションしてみました。
まず今月いっぱいはポケモンに集中するつもりですが、さすがに11月に入るとそうも言っていられません。まず『星のカービィSUDX』が出ますし、その数週間後には『流星のロックマン3』が登場。これだけでも満腹感があるのに『クロノトリガー』や『チョコボと魔法の絵本2』、そして今年の年末にはWi-fiマルチプレイが楽しい『PS0』まで!メジャーどころのタイトルだけでも既に多牌状態なのに、さらに目立たないけれど光っているタイトル、例えば『』や『』などもあったりします。

ファミ通の発売予定表を見ると『ファミコンウォーズDS2』も2008年発売になってるんですけど…まさか出ないですよね?出たら最優先ソフトになってしまいます…。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/682-01db2351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。