ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記

ポケモン楽しいです
あ~、やっぱりポケモンの図鑑を埋める旅は楽しいなぁ…。

ええ、もちろん今回もしっかり埋めますよ!それも今回はなるべく『パール』などからのポケモン移動に頼らず、野を山を走り回りポケトレやダブルスロットを駆使した捕獲を前提にして。捕獲できない幻ポケや伝説ポケ、それに三択ポケモンやダイヤ&パールしか出ないポケモンは仕方がないにしても、他のポケモンに関しては極力捕獲していくつもりで頑張っています。

なかなか出会えないポケモンとようやく出会えた時の喜びと、捕まえる時のドキドキ、そして捕獲成功の嬉しさ。こういう感覚をしばらく忘れていたような気がします。人によってポケモンの楽しみ方は千差万別だとは思いますが、少なくとも私にとっては図鑑コンプリートがやっぱり一番の目標であり楽しみなんですね。

やっぱりポケモンは楽しいです!世界観もゲーム性も全部ひっくるめて本当に大好きなんですよ!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/680-bf7497bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





