ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記

半分、妄言。半分、本気。
今年はWiiフィットに注力してきたせいか、どうも据え置き機と距離を置きがちでした(なにせ疲れますしね!)。その反動が突然来たのでしょうか、最近になって急に据え置き機をとにかく遊びたいという衝動に駆られ始めました。

もうとにかくいろいろなゲームを遊びたくて仕方がありません。携帯機はポケモンをある程度の遊びこみをする事に決めたからいいとして、最近の据え置き機からの離れっぷりは自分の今までのゲーム暦から考えてもちょっとした異常事態。特に『宝島Z』や『シレン3』など途中で投げ出すゲームを一年間でこれだけ出してしまうなんてのも、私にしてみたらヤバい傾向以外の何者でもないのです。

そう思い出したら止まりません。現在プレイ中の『ワリオランド シェイク』はもう既にエンディングを迎えているのだから(今はお宝コンプリートを目指して奮闘中)、とっとと見切りをつけて次の『キャプテンレインボー』に移行しなくっちゃ。月末には『ディザスター』も出ますから、こちらも任天堂ファンとしては外せません。あ、360の『ピニャータ2』と『バイオショック』もやりたいな…。いや、それより先に『ソウルキャリバー4』もある程度こなしたいし、途中で塩漬けにした『お姉チャンバラvorteX』もケリをつけなくちゃ!


以下、半分は妄言。半分は本気です。


よし!今年の年末まであと10本は据え置き機のゲームをクリアするぞ!
そう決めた!今、決めました!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/665-87fec09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





