ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記

ここは違うんじゃない?
例えばの話。

東京に遊びに行こうとしたとして、宿泊するホテルが小田原だったら。
沖縄に遊びに行こうとして、宿泊する場所がなぜか愛媛県になってしまったら。

「それは違うだろ!」というお話になるわけですね。
行かなければならない場所から、あまりにも遠い場所に宿泊しなければならなくなると、それだけで貴重な日にちをロスすることになります。出来るだけ、こういうケースは避けたいものです。


で、昨日のワタクシはと言いますと。(以下の写真はサムネイルです)


SANY0073.jpg SANY0080.jpg

…ここアムステルダムじゃん!オランダじゃん!
どーするんだよ、本当ならベルリンに居なくちゃいけないのに!
そもそも国が違うよ!もう1つ隣の国だよ!

…すみません、「じゃん」なんて普段、ブログでは使わない言葉を使ってしまいました。
飛行機の大幅な遅れで乗り継ぎのアムステルダム空港で降りざるを得なくなり、結局そのままオランダに宿泊することになってしまったのでした。
うぅ、遊びならともかく、仕事の出張でこういう目に遭うと後の予定が大幅に狂うので困ります…。


SANY0081.jpg

結局その後、ベルリンに到着したのは11時間も後の話でしたとさ。
と、とりあえず仕事しなくちゃ…。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/645-20216efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





