ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記

さらなる買い控えの日々
ドイツで開かれているゲームコンベンションでSCEが新型のPS3とPSPを発表したそうですね。

PS3の方はハードディスクの容量を大幅に引き上げ、さらに振動付きコントローラー「デュアルショック3」を同梱したバージョンを発表。PSPは液晶を遅延の少ないものに変更し、さらにマイクなどを内蔵したものになるそうです。ちなみにPSPに関しては値段も現行機から据え置きになるというのも嬉しいニュースですね。

あ…危なかった~!PS3は新型が出ることを予想して買い控えていましたが、PSPはついこの間にアナログスティックが壊れて「いい機会だから新型を買っちゃおうかな~」なんて思っていた矢先でした。もちろん欧州で発表されたという事で今のところ日本で発売される時期は未定になっていますが、少なくとも日本で発売されないということはあり得ないでしょう。
どうせ買うなら新型が欲しいところ…というわけでPS3とPSPを買うのもしばらく様子見。新型が出て、さらに評判を聞いてから買うことになりそうです。


本当にいいタイミングで発表してくれました。グッジョブ、SCE!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/639-2623b34e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





