ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト

記事休載のつぶやき(8/23)
本日は記事を通常記事は休載させていただきます。明日は出張なんです…。

…って一行だけ書くのも芸がないので、簡単に思いつくままダラダラ書きをします。
◎DSの「どうぶつの森」の事
・やっと家具の「みどりシリーズ」がコンプリートしました!たぬきちの店の「掘り出し物」ってプラチナ会員にならないと現れないんですね…最近ようやく気付きました。
・絵画がコンプリートまであと6枚…というところから3ヶ月くらい停滞しています。もう贋作やダブりは勘弁して欲しいですよ、つねきちさん…。やっぱり絵画は1人では辛いですね!Wi-Fiで交換し合うのが一番近道なんでしょう。9月になったら「Wi-Fi強化週間」でも作ろうかなぁ…。

◎キューブの「どうぶつの森」の事
・ついこのあいだ知ったんですけど、ゲームキューブの「どうぶつの森+」と「e+」の中古ソフトって定価より高く売られているんですね。DSで人気に火がついてキューブの方も人気が出たんでしょうね。
確かにキューブ版の「+」は本当に面白いですからね!あれでWi-Fiに対応してれば最高だったんですが…まぁWiiに期待しましょう!あぁ、本当にキューブの「+」が遊びたくなってきた…。
(あ…。これ記事に出来ますね。近いうちに書きます。)

◎最近無性に遊びたいゲーム
・データイーストのアーケードゲーム「エドワード・ランディ」を何とか遊びたいんですよ。あの「いきなりクライマックス!」ってやつです。データイーストのオムニバスソフト、出ないでしょうかね?もし出るのなら収録して欲しいゲームが結構あります!「カルノフ」や「チェルノブ」「トリオザパンチ」といった定番から「B-WING」「ザビガ」あたりの初期ゲームはもちろん、「オスカー」や「ダーウィン」2作品、「ザ・グレートラグタイムショー」のような晩年の作品まで目一杯収録して欲しいです。
アタリすら出たんだから期待しちゃうけど…版権がバラ売りされちゃったから難しいんでしょうね~。
(あ、これも記事に出来るな…。)

ではでは。また明日お会いしましょう!



この記事に対するコメント

for ごろんた様

「エドワードランディ」がプレステでは「出る」って噂は結構ありましたね!XINGが一時期、過去のアーケードゲームに執着していた時にそのラインナップの中に入っていました。結局は出ませんでしたけど…。
「ゲーセン族」は期待大なんですけど春から新たな動きがないのが気になります。どうしちゃったんでしょうね…?
【2006/08/24 01:10】 URL | YOH #- [ 編集]


こんばんは。
デコのオムニバスソフトがPSで出る、と言う話がむか~しあったのですが、
ものの見事に立ち消えになってしまいましたね。
確かその「エドワード・ランディ」とかも入っていたような…
ソフト開発部門も消え(会社自体が消えた?)、ソフト発売も消えた、という
報われない会社ですね…(>デコ)
どこかの良心的な会社が発売してくれませんかね。
「俺たちゲーセン族」シリーズに期待するしかないですか…ね?
【2006/08/23 22:58】 URL | ごろんた #dt4JMNiE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/63-c89f5605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





