ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記

「ウルトラマン」というエサ
せっかくWindowsマシンを手に入れて使っているんですもの、何か良さげなネットゲームはないかと探していたら、知り合いからネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」を紹介してもらい、とりあえず登録してみました。

大規模なMMORPGからお手軽な簡単ゲームまでズラリと揃っているのが魅力ではあるのですが、自分の分身たるアバターの最初の衣装がランニングに短パンという、まるで追いはぎにでも会ったような無惨な姿。要するに衣装代として課金することをビジネスモデルにしているサイトなわけです。
「そんな商売に負けるもんかい!」とも思いながらサイト内のショップに並んでいる衣装を見ていたら、なんとウルトラマンの変身器具「ベータカプセル」を発見。散々悩んだあげく、結局は衣装を一揃えしてしまった次第です。

なんだか上手く乗せられた気もしますが、ここで遊べるゲームに面白いのが幾つかあるので、それにお金を払ったものと自己完結。ナムコ製の『タンくる』などをダラダラと楽しんでおります。
でもやっぱり自分にはスタンドアローンのパッケージゲームの方が向いてるかな…なんて思ったりもしたりして。Windowsをいじりながら、いろいろと考えております。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/629-63cb8aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





