ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト

夏のヨテー
携帯機で遊んでいた『流星のロックマン2』が終わりました。ラスボス戦の厳しさも印象的でしたが、それ以上に今回の黒幕のバックストーリーがなかなか泣かせてくれて、ゲームが終わった後もしばらく余韻に浸ってしまいました。いや、なかなかいいゲームでしたよ!

さて、次はいよいよ『ドラゴンクエスト5』!私はPS2で発売されたリメイク版を遊んでいないので、実にスーパーファミコン以来の挑戦となります。積んでいるゲームを除くと、次に遊びたいゲームは9月に発売になる『ポケモン・プラチナ』くらいですので、とりあえずはゆっくりと『ドラクエ5』に専念できそう。さすがに花嫁を変えて複数回プレイする気はありませんが、1つのデータはじっくり遊びこみます。せっかくのドラクエですものね、気が済むまで遊ぶつもりです。

今年の夏はこれと『リズム天国ゴールド』、後はチョコチョコと『ゲーム検定』やら『どうぶつの森』やらで充分でしょう。本当はPSPのソフトも何か1つくらい遊びたいのですが、さすがに手一杯。『勇者のくせになまいきだ』あたりは続編の発売も決まっているので、そろそろ遊んでおきたかったですが…もう少しだけ積んでおきます。(でも必ずやりますよ!気になってますもの!)


さぁ、『ドラクエ5』を買ってこよう!あと『ワリオランドシェイク』もね!まずはそこから。そこから私の夏のゲーム生活が始まるのです。

この記事に対するコメント

for コリエ様

そう!前作の値崩れが凄かったですから、私も買うのを少し躊躇したんですよ~。
でも結局は誘惑に負けて買ってしまいました。なかなかの面白さで大満足です。
もし買われたら、ぜひブラザーバンドを結びましょうね!
【2008/07/25 11:30】 URL | YOH #- [ 編集]


流星のロックマン2、良かったですか!

私も遊びたいですけど、今回も値崩れするだろうと踏んで待っていたら、買うタイミングを逃してしまってます(゚ー゚;

ワリオランドシェイクも、面白そうですね!
また感想を聞かせてほしいです。
【2008/07/24 22:03】 URL | コリエ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/617-58ca1d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





