ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記

とうとうあの色が!
今日はゲーム系ニュースサイト「GameSpark」さんから気になったニュースを1つ。

◎トロピカルな新色?DS Liteがヨーロッパのショップで予約開始

詳しくはリンク先を読んでいただければ分かるのですが、ここで記事を簡単に紹介しますと…

『いよいよ1億の大台も見えてきたNintendo DSですが、スペインのオンラインショップにて、これまでにない派手なレッドとグリーンの新色が予約されているみたい。現在、世界中で合わせると全部で9色がラインナップされていたりするDS Lite。これでも結構色が偏っているので、実際に登場したらなかなか良さそうです。』
『海外の任天堂から正式に発表され、無事6月13日にヨーロッパ全域で発売されることに。英語圏でのネーミングはシンプルに、レッド、グリーン、そしてターコイズ(アイスブルー)となる模様。新たにヨーロッパで展開される全7色をずらりと並べたポスターも公開され、とってもカラフル!』


…要するに欧州でDSの新色が発表されたというわけです。で、PCでご覧の方はリンク先の記事の写真を見ていただけると思うのですが…そう!これはまさしく私が以前から「欲しい!」と叫び続けていた「ガチャピングリーン」と「ムックレッド」じゃないですか!特にグリーンの方は単なる「緑色」ではなく、本当にガチャピン色の淡いグリーンなんです。

これは欲しい!何度かこのブログでも書きましたけど、本当に私の理想、欲しかったカラーなんです。そのうち日本でも発売してくれないでしょうか?噂によると日本でも既にライトブルーとピンクは生産中止になっているようですし、これはひょっとして新色追加のフラグかも!?…なんて思わず妄想をしてしまうくらい気になってしまうのです。


あ~、本当に出てくれないかな~!もし本当に欧州のみの発売なら…うん、25000円までは出しちゃうぞ!
この記事に対するコメント

for とんずら様

本当に最近の任天堂はオシャレさんになってきてしまいましたね~。
もう少し肩の力を抜いた、おもちゃらしいポップ感が欲しいところです。
日本でも売ってくれないかな~!
【2008/05/23 23:32】 URL | YOH #- [ 編集]


こんにちは
こういう玩具っぽいのってオイラも好きです。最近はお洒落になりすぎているからな任天堂…。
auさんは玩具が帰ってきたので、任天堂もカムバック!
【2008/05/22 17:01】 URL | とんずら #s3UIjlvg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/582-cf041a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





