ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記

本日休載・来月からの告知
え~と、ちょっと仕事やらプライベートやら忙しくて、とりあえず本日は記事を休載させて下さい。

どうも来月から仕事のシフトが変更になったりと、今までのように毎日記事を更新できなくなりそうです。以前にやっていたブログも含めて、休載なんかした事はなかったんですけど…。
でもまぁ、ブログを通じて様々な方と意見交換が出来るのは私にとって非常に貴重な事なので、閉鎖とかは全く考えておりません。

とりあえず、今日はお休みという事で宜しくお願いします。コメントは明日以降に返させて戴きます。



毎日更新が出来なくなるのは悔しいなぁ…更新出来ないからってゲームが出来る時間が作れるわけじゃないですし。社会人ってイヤですね…。

この記事に対するコメント

for ごろんた様

ありがとうございます~!!すっごく嬉しいです!
今まで新規記事を欠かした事がなかったから、自分でもショックだったんですよ…。
これからこういった事がたまにあるかと思いますが、気長に見てやって下さいね。
【2006/08/19 00:09】 URL | YOH #- [ 編集]


for ポカリ様
朝5時前に家を出て、帰宅するのが夜10時近く…これを数日繰り返していたら、さすがに記事を書く時間なんて残っていませんでした。
お金より時間が貴重になる、典型的な社会人ですね。特に趣味人には辛いです。
【2006/08/19 00:08】 URL | YOH #- [ 編集]

マイペースで
どうにもならない時は無理をしないで下さいね。
更新できる時に更新すればいいのですから。
【2006/08/18 20:21】 URL | ごろんた #dt4JMNiE [ 編集]


お忙しいんですね~今日の記事が読めないのは残念(^^)
ほんと社会人って、大変ですよね。
私も日々、時間が足りずに困っています・・・。


【2006/08/18 14:06】 URL | ポカリ #8Pu.k.n2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/58-65d5ba2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





