ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト

ここ数日のワタシ
ここ数日(と言っても2~3日ほどですが)、パソコンを全く立ち上げない日が続きました。これは特に意識的にやっていたわけではなく、仕事とゲームに夢中になっていて気がついたらパソコンから離れていた…という、ごく自然な流れ(?)でパソコンを使わなかっただけです。

結果的にブログを放置することになってしまいましたが、とても充実した時間が送れて満足しています。ずっと懸案事項として残っていた「ノーモア☆ヒーローズ」もクリアできましたし、「マリオカートWii」も「ポケモン牧場」も楽しく遊んでいます。Wiiばかりに偏っているのが気になりますが、それはそれ。楽しければいい!…と割り切って遊ぶ日々のなんとステキなことでしょう!これからもこういうスタンスでゲームライフが送っていきたいと心に誓った数日間でした。



…あぁ、財布さえ紛失しなければ最高の数日だったのになぁ…。


この記事に対するコメント

お財布、紛失しちゃったんですか!?
あちゃー(;_;)
【2008/04/16 10:09】 URL | ポカリ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/575-4035f239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





