ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記

ゲーム徒然草(04/10)
う~ん、ごめんなさい。ここ数日は忙しめなのでしばらく短い記事でお茶を濁します。


「逆転裁判」からのスピンオフ作として「逆転検事」が登場するそうですね。主人公は御剣検事と糸鋸刑事ということで、なんだか発売前からイトノコさんが御剣検事にコキ使われて走り回らされている姿が目に浮かぶようです。
…で?「逆転5」はもう出ないんでしょうか?それともしばらく待てば出るんでしょうか?いや、それより冥やゴドーの活躍は見れないんでしょうか?

なんだかんだで楽しみにしてる「逆転」シリーズ。「逆転検事」もやっぱり楽しみにしてしまうのでした。

この記事に対するコメント

for コリエ様

今週のファミ通に掲載されていたインタビューでは、
「お祭り的ソフトなので人気キャラは出したい」と書いてありましたけど…オドロキくんはどうでしょうね?
とりあえずラスボス…というか最終ステージの弁護士は成歩堂くんかオドロキくんになる予感がしますが…。

こうやって予想しているのが一番楽しいんですよね!なんだかんだ言っても!
【2008/04/12 01:26】 URL | YOH #- [ 編集]


逆転検事、今度は立場が逆転ですね。
新しいシステムがどうなってるのかも楽しみですけど、いつも以上にストーリーが楽しみです。
でも、本当、「5」は出ないんですかね?
オドロキくんが、ちょっと不憫です。
・・・まだ遊んでないですけど。
【2008/04/10 07:39】 URL | コリエ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/570-bbcdcbcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





