ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト

寄り道プレイ
また寄り道です。


最近のポケモン尽くしに少し飽きがきていたのかもしれません。封印したはずの「FFCCリングオブフェイト」を引っぱり出して、ちょっとだけ遊び始めたら妙にハマってしまいました。マルチプレイ用にリルティ族を育てているのですが、レベルアップに励んだりレシピを集めたりしているうちに、アッという間に時間が過ぎてしまいます。さすがは私のツボにハマるシリーズ。いや恐ろしきかな、FFCC!

…とはいえ、もう少し遊んだら再びポケモンの世界に戻らないといけません。D&P本編では育成もありますし、牧場用のポケモン集めもあります。「バトナージ」も物語はいよいよ佳境、ここで中断するのは勿体ないくらいの展開になっています。
FFCCもかなり好きなシリーズだけに、ちょっと遊び出すと止まらなくなってしまうのが困りどころ。マルチプレイのハードモードを一通り遊ぶまで…と終点を決めて、FFCCをもう少し遊ぶ私です。


そうだ、早くWiiの「小さい王様」も遊びたいんだよな~。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/569-f7860e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





