ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト

日曜の朝、ちょっと嬉しかったコト
いつものように「ゴーオンジャー」を見ていたら、なんと今回は真夏竜さんがゲストで出演なさっているじゃありませんか!真夏竜さんといえば、私の大好きな「ウルトラマンレオ」で主人公のおおとりゲンを熱演なさった方。2年前に「ウルトラマンメビウス」で久しぶりにおおとりゲンを演じられて以来、久しぶりに(私は「時空警察ヴェッカーシグナ」を見てないので…)お顔を拝見しました。登場した瞬間はあまりの驚きでテレビに向かって思わず叫んでしまいましたよ!

「メビウス」の34話「故郷のない男」で僧侶姿で登場された時は、その服装とも相まって「うわ~、老けたなぁ…」なんて失礼なことを思ってしまったわけですが、今回の「ゴーオンジャー」ではレースチームの監督役。多少は老け込んでいても、それほど気にならない役回りです。
実は私としてはヒーロー役以外では初めて見た真夏さんでして、なんだかちょっと新鮮なような違和感があるような。でも年齢に見合った落ち着いた役どころで、なんだか安心して見ることが出来ました。まだ不慣れな印象が強い「ゴーオンジャー」の役者さんたちですが、真夏さんがそこに絡むことでいいバランスが取れていたと思います。

しかしまさかルーキーヒーローとベテランヒーローの競演を今度は東映サイドで見ることが出来るとは!特撮オタなんてやってますと、時々こういう「ちょっと嬉しいゲスト出演」に巡り会えるのが嬉しくて仕方がないのです。


というわけで、次はぜひ森次晃嗣さんをぜひですね…!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/568-b1666880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





