ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト

最近思うコト(03/21)
今週のスーパーヒーロータイム(プリキュア含む)から。


ゴーオンジャーのグリーン&ブラック用メカがエンジンオーのオプション程度にしかならない展開にガックリ。いや、まだ判らない!この先きっとゲキレンジャーのサイダイオーのような独自の巨大メカになるに違いない!そう信じて今後も見続けます。ゴーオンジャーは明るい展開に終始していていいですね。私はゴーオンブラックがお気に入りです。彼だけ独自の空気を持っていて良い!

プリキュアの6人目はいつになったら登場するんだろう…と思っていたら、単にミルクの人間体の姿だったというオチが判明。てっきり学校のクラスメートが新メンバーに…という展開かと思っていただけに、かなり意外でした。まぁ新キャラの名前が「美々野くるみ」ですもんねぇ…確かに逆から読めば一発で判る事でした。
◎情報提供:ブログ「TVゲームと仮面ライダーを愛する広場」様

仮面ライダー・キバも見てますけど…2つの時代を交互に見せる展開に未だに慣れません。早く2つのストーリーが交わってくれないかなぁと。お耽美なオープニングも何とかならないものか…。



たまにはゲーム以外のことも書きたかっただけでした。さて「バトナージ」でもやりますか!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/554-c7fdc450
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





