ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の前売り特典ポケモンは…
夏の風物詩、アニメ版ポケモンの映画の詳細がいろいろと明らかになってきました。
今回の主役はなんとも可愛らしい草タイプのポケモン「シェイミ」。おそらくこのポケモンは去年のダークライと同様に映画館での配信になるのでしょう。さて、もう1つの気になる恒例イベントは前売り券購入の特典ですが…なんと今年はレベル100のレジギガスだそうです。

う~ん、正直なところ微妙ですねぇ…。もちろんレジギガスはギラティナ、ディアルガと一緒に今回の映画のストーリーに絡むポケモンの1つ。しかもゲームで入手するにはGBA版のルビー・サファイア・エメラルドのいずれかからレジロック、レジアイス、レジスチルの3体を連れてこないとゲットできないポケモンです。確かにそういう点から考えれば、GBA版を持っていない人にはレジギガスを楽に入手するチャンスだとは思うんですけど…。
でもやっぱりレジギガスを選んだのは「?」な気持ち。おそらく私の中では今まで前売り券特典で配信されてきたポケモンに比べてカリスマ性というか、光るものを感じないからだと思います(これはレジギガスが生き物というよりロボットのような形態をしているからでしょう)。ただこれに関してはあくまで私個人の感想。きっと「やったぜレジギガス!」と思う方もいらっしゃるでしょう。そういう方にはかなり嬉しいニュースなんでしょうね。

それにしてもなぜレベル100?映画の内容に合わせて異様なまでに強力なものを配信したかったのでしょうか。それに覚えている技も気になります。一体どんなレジギガスが配信されるんでしょう?
「微妙だ」なんだと言っておきながら、やっぱり期待しているんですね。毎年のことながら配信されるポケモンが楽しみです。また熱い夏が来てしまいます…!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/552-1050d9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。