ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト

2008年1月の私的総決算
遅くなりましたが2008年1月の私的ゲーム総決算です。だいたい私はこんな事をしてました。

◎購入したゲーム
・Wii「ファイアーエムブレム 暁の女神」新品
・Wii「大乱闘スマッシュブラザーズX」新品
・DS「聖剣伝説 HEROES of MANA」新品
・DS「サモンナイト ツインエイジ」新品
・DS「アルカイック・シールド・ヒート」新品
・PSP「ジェットでGO!」新品(廉価版)
・GC「ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡」中古
・360「テストドライブ・アンリミテッド」中古

◎エンディングまで到達したゲーム
・DS「高速カードバトル・カードヒーロー」
・PSP「どこでもいっしょ」


◎ゲーム総括
ゲームに対してあまりテンションが上がらなかった月でした。ではゲームの代わりに何に夢中になっていたのか?…というと実はここに書くほど夢中になったものは特になく、何をするでもなく淡々と時間が過ぎていったような月が1月だったのです。一応「ナイツ」が真のエンディングに到達したり、「カードヒーロー」を遊び込んだり…と手広くは遊んでいるのですが、胸を張って「今月はこれを頑張りました!」と言えるようなタイトルがなかったのが残念ですね。
まぁ、それも「スマブラ」が発売されるまでの話。発売されてからは本当に「スマブラ」一色。ドップリとのめり込んでいる現在からすると、あのテンションの低さは「溜め」だったのかなぁとも思います。


…以上、2008年1月の総括でした。いやぁ、この「私的総決算」を書くのを本気で忘れてました…。
この記事に対するコメント

for コリエ様

うぅ、コミックはこまめにメモをしておかないと忘れちゃうんですよね…。
でも来月くらいからは復活させようと思います。そのためにも今からしっかりと記録を取っておかなくては!
【2008/02/20 00:31】 URL | YOH #- [ 編集]


なんとなく、いつもより少ない感じがしますね。
やっぱりスマブラの魔力ですか。

あと、また余裕がある時にでもコミックの総括も書いてほしいなぁ、なんて(*´∇`*)
【2008/02/19 21:47】 URL | コリエ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/531-8a315c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





