fc2ブログ
ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
ただそれだけのために
現在使っているWiiを自分のものにするためだけに!
家族で使うソフト、Wiifitのためだけに!





……2台目のWiiを買ってしまいました。

昨年からずっと使っているWiiは私の部屋に置いてあるのですが、Wiifitを楽しむための広いスペースが用意できない上に、もはやほぼ私専用として使われています。それをリビングに移動させられてしまうのはさすがに私も抵抗があり、もう自腹を切って2台目の購入に至ったのです。
リモコンにカバーが装着済みだったり、縦置きスタンドには転倒防止用の丸いプレートがくっついていたりと、現在売られているWiiは1年前に買ったものよりマイナーながら進化していて、やっぱりいろいろ気を使ってるんだなぁと改めて思い知った次第です。このあたりの気遣いは任天堂らしいですね。


よく考えたら360も2台あるんだよなぁ…。


この記事に対するコメント

for とんずら様

うぅ、Wiiはともかく360が2台あるのは確かに異常かも…。
女房がFF11をやり続けるので仕方なく購入してしまいました。
しっかり両方とも普段から稼働しているから怖いです…。
【2007/12/06 01:26】 URL | YOH #- [ 編集]


2台めのWiiなんて凄すぎます
2台ある360はもっと凄すぎます
【2007/12/03 16:34】 URL | とんずら #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/485-7779dd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索