ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記

年末には何を遊びましょう?
今年の年末、Wiiのソフト群がどれも欲しくて困っています。

ナイツにノーモアヒーローズ、ソウルキャリバーレジェンド、戦国バサラ2にチョコボ…本当はスポンジボブとかも欲しいのですが、それら「ちょっと欲しい」程度のソフトを除いてもこの数です。さらに年が明ければカドゥケウスとスマブラが出てしまうという怒濤のラッシュ。いったいどれから遊べばいいものやら。本当に目移りするラインナップです。
しかも私としては極めて珍しく、なんと任天堂ソフトが1本も含まれていないんです。毎年、年末といえば必ず任天堂のソフトを遊んでいたものでしたが、今年に関してはサードパーティーのソフトばかりを選んでしまっています。これはもう任天堂が今年の年末に注力しているソフトがWiifitだからに他ならないわけですが、おかげでサードパーティーのゲームを存分に味わう事ができそうです。こういう年末もまたいい感じですね。

DSはDSで「流星のロックマン2」やら「カードヒーロー」が控えています。本当にどれから遊ぼうか迷ってしまいますね。本当はさらに360の方にも目を向けなければならないのですが、しばらくはWiiのソフトを消化していこうと思っています。Wiiを2本遊んだら360を1本…くらいのペースかな~。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/477-216ead4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





