ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト

ゲームな徒然草(11/23)
「ビューティフル塊魂」はほどほどに遊んだ感があるので、ここらでそろそろ手打ちにする事にしました。ダウンロードコンテンツに対する嫌気はやっぱり最後までつきまといましたが、そこを抜きにしても充分に楽しめたソフトでした。今からPS2版も遊んでみようかなぁ…。

それはそうと、このゲームで360のゲーマーズポイントがとうとう3500を超えました!今年の初めはわずか1000程度だったのですが、ようやくここまで伸びた感じです。頑張ったなぁ…と、ついつい自分を褒めたくなるのですが、世の中には10万ポイントにまで達している強者もいるとのこと。まだまだ私なんかはヒヨコにもなっていないタマゴみたいなものです。来年は6000ポイントくらいは行きたいですね。

で、次に遊ぶ据え置き機のゲームはカプコンから出ているWii向けソフト「宝島Z」に決定しました。もう決定です。なにせ既に買ってきてしまっているのですから!今日、DSの「ドラゴンクエスト4」と一緒に本日買ってきたのです。これからしばらくはこの2本を遊ぶことになりそうです。
「ドラゴンクエスト4」に関しては、私はPSで出たリメイク版を遊んでいないので、実にファミコン版以来の挑戦。もちろん物語は忘れっこありませんが、やっぱり月日がこれだけ経ってしまうと新鮮に遊べるものですね。来月中旬くらいまでは遊びこむ予定です。

今日から「ドラゴンクエスト4」を遊ぶ…という事でお分かりの通り、今まで遊んでいた「ファイナルファンタジー3」も昨日無事に終了しました。どうもレベルを上げ過ぎてしまったらしく、ラスボスがあっさり倒せてしまって少し拍子抜け。しかもラスボス~エンディングの流れを帰宅時の電車の中で迎えてしまうというグダグダっぷり。急いでイヤホンを耳に当ててエンディングを堪能しました。



そんなこんなな一日でした。なんだか連日ゲームのエンディングを見ているような…。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/476-41c9f732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





