ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記

ゲームな徒然日記(11/19)
たとえ深夜0時に帰宅して次の日が朝5時には出勤しなければならないとしても、「マリオギャラクシー」だけは欠かさず遊んでいるワタシ。2周目も何だかんだでもうすぐスター獲得数が80になろうとしています。もう半分以上も遊んじゃったのかぁ…と感慨にふける事しきり。好きなゲームですと異常なまでに頑張れてしまいます。

「マリオギャラクシー」と並行して遊んでる360ソフト「ビューティフル塊魂」のサウンドトラックCDが今週発売になる事を知りました。収録されている曲はどれも耳に残るような曲ばかりで、特に音楽面でも気に入っているゲームです。うう、買っちゃおうかなぁ…。
それにしても収録曲の中でも一番耳に残るのが、あの「アイドル@マスター」の曲だったりするから困り者。キンキンのアニメ声って苦手なのに妙に耳に残ってしまうから不思議です。ひょっとして名曲なんでしょうか。油断すると鼻歌になって出てきそうなくらい頭にこびり付いてしまっています。


…とまぁ、そんなこんなな毎日です。




これからはこれくらい短くてもいいから毎日更新をまた続けようかな…なんて思ったり。まぁ気まぐれさんなのでアテにはなりませんけどね!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/472-07cb55c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





