ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記

仕事という壁の高さ
明日からまた仕事で出張に行きます。別に地方出張なんて毎月必ず数回はあるのですから珍しい事ではないのですが、今回だけは非常に気が重いです。正直なところ行きたくありません。
その理由は夜になっても「マリオギャラクシー」が遊べないから。出張にWii本体を持っていくわけにもいきませんし、そもそも持っていったところで忙しいスケジュールですからホテルに着いてもわざわざテレビに繋げる気力があるとは思えません。せいぜい携帯ゲーム機で遊ぶのが精一杯なのは想像するまでもなく分かりきっている事。ですからとてもWii本体を持っていく気にもなれないのです。

「毎日10スター」を掲げて毎晩のようにプレイしている「マリオギャラクシー」、現在のスターの数はちょうど60になりました。順調に進めていれば明日は70個目を取れるはずだったのに、ここにきて「仕事」という大きな壁に阻まれてしまいました。少しずつとはいえ、毎日必ず進めていただけにちょっとガッカリです。
メインで遊ぶハードを携帯機から据え置き機にようやく戻せたのはいいですが、その結果でこういう問題が発生しちゃうんですね。ここまで楽しみにしていたゲームも久しぶりですから、遊べない辛さが余計に染みてくるような気がします。

ま、たかが1日!ちょっとガマンすればすぐですけどね!あぁ、社会人ってイヤ…。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/464-7ba07674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





