ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記

ゲーム近況
現在のゲームプレイ状況

据え置き機は360の「バレットウィッチ」が終ったので、現在はPS2の「ワンダと巨像」を遊んでいます。噂に違わぬ面白さで、これまた今までスルーしていた自分が恨めしいです。う~む、もっと早く遊んでおけば良かった…。
でっかい巨像の足にしがみついて、振り落とされそうになりながら頭部を目指して昇り上がり、弱点めがけて思いっきり剣を振り下ろす!まさに「アリがゾウを倒す」というのを地でいくゲームです。とりあえず「マリオギャラクシー」発売までに終らせるように全力で遊んでいきたいと思います。

一方、最近は少々離れ気味の携帯機ですが、「ポケモン不思議のダンジョン」をず~っと遊び続けています。正直なところ最近は仕事が忙しくてDSにあまり触れていないのが現状なのですが、やっぱり遊び出すと止まらない面白さがあるゲームになっています。
何が面白いかって「不思議のダンジョン」シリーズ云々より、このゲーム単体のストーリーがメチャクチャ熱い!新展開が起きるたびに「え!?」「どうなっちゃうの?」の連続です。ちょうど私が遊んでいるところはクライマックス直前という感じなのですが、最終的にどうなるのかが全然読めません。「不思議のダンジョン」シリーズとして楽しむのもアリですが、ぜひともストーリーも楽しんでもらいたいですね。


こんな感じでしょうかね。毎日帰宅する時間が遅いのが辛いです。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/454-6757b717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





