ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト

任天堂カンファの正直な感想
任天堂カンファレンスが今年も開催されましたね。

Wiiウェアのラインナップが発表されたり。
Wiiフィットの詳細が明らかになったり。
モンスターハンターの新作がWiiで出る事が明らかになったり。

でも、スマブラの新作が延期になったのが正直辛かったです…。
Wiiのシステム更新でキーボード対応になったのは「どうぶつの森」が来る前兆かと思っていましたし。



でも「カードヒーロー」の新作が出るから、一気に帳消し。
すっごい楽しみですよ~!!

この記事に対するコメント

for かせみづ様

「みんなでニンテンドーチャンネル」にはすごく期待しています!DSの体験版が自宅で遊べるのが素直に嬉しい…。
そして「カードヒーロー」!既に女房用と2本買うのが確定しています!楽しみ~!!

カラオケは値段などが気になります。月額料金にするのでしょうか、それとも従量制にするのでしょうか。
いずれにしろWiiがどんどん多彩なハードになってきているのは感じました。先が全く見えないです…。
【2007/10/11 23:58】 URL | YOH #- [ 編集]


for とんずら様

あ、ちょっとその心理は理解できますよ。自分の好きなハードに来たら食指も動きますよね~。
私はどうしよっかな…私より先に女房が遊びそうな予感はしています。う~ん…。
【2007/10/11 23:53】 URL | YOH #- [ 編集]


for コリエ様

期待されていたソフトが他のハードに移ってしまう哀しみはよく知っていますからね。
本当に期待していたPS3ユーザーには同情しています。カプコンの事情も理解できますけど…。

スマブラは残念でしたけど、年末はサードパーティーに遊びたいソフトが目白押しなのでそちらを遊びます。
とりあえず「ナイツ」を遊ぶのは確定です!もちろんスマブラが出たら対戦しましょうね~!!
【2007/10/11 23:52】 URL | YOH #- [ 編集]

色々ビックリしました
スマブラの延期は残念でしたが、予定通り年末に出ていたら私の財布は大変な苦境に立たされていたに違いありません(笑)
Miiコンとかニテンテンドーチャンネルとかの、財布の痛まないお楽しみも色々来るようなので、これから楽しみです。
もちろんカードヒーローも!

後あれですね、以前にPSPのカラオケの時にあの曲数では少なすぎて話にならない云々という事を書かせてもらった気がしますが(そして案の定半年でサービス終了した)任天堂はJOYSOUNDの既インフラと組んで数万曲を揃えて来るつもりのようですね。
かなり本気でやる気なんじゃないかと思います。
【2007/10/11 18:42】 URL | かせみづ #RLN15d2A [ 編集]


モンスターハンター任天堂ハードで出るなら遊んでみようかなと思うオイラはカプコンの思うつぼ
【2007/10/11 18:27】 URL | とんずら #- [ 編集]


盛り沢山な内容でしたね。
WiiFitが今から楽しみです。

スマブラの延期は残念ですが、私も買おうと思ってるので、下手っぴだと思うけど、ぜひ対戦してくださいね!

モンスターハンターは、嬉しいことは嬉しいんですが、それ目当てでPS3を買った人への同情の方が大きかったりします。
【2007/10/11 14:22】 URL | コリエ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/449-db6710c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





