ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記

脳内&能力メーカー診断
脳内メーカー」というサイトがありまして。ここは自分の名前を入力するだけでアラ不思議、自分の脳内がどのような要素で構成されているのかを診断してくれるというスグレモノ…というか、「またこの手のやつかい!」と叫びたくなるほど使い古された勝手占いの1つです。
いい加減、この名前を入力するだけで勝手に占ってしまうというシステムを何とかしてもらいたいですねぇ…なんて思いながらも、ついつい気になってしまうのが人の性。さっそく私もYOH名義で診断してみました。果たして結果は…?
20070702234024.gif

おぉ!なんと「キン肉マン」よろしく友情で満ちあふれているではありませんか!さすが少年ジャンプを30年近く読み続けているだけはあるね!友情パワー全開!…と最初こそ喜んではみたものの、よくよく見てみると友情はうわべだけで、中身をよく見ると「休みたい」との欲求が。その休暇願望をさらに覗いてみると悩みが多くて疲れが溜まっているからとの事。
これを総合して考えると「外面はいいけど悩みとストレスを抱えていて、本当は何もしないで休んでいたい」…という感じでしょうか?うぅ、いかにも現代人的です。そうかそういう事なのか。



ちなみに姉妹サイトの「能力メーカー」でもYOHの名前を入力してみると…
20070702234111.gif


お、なかなかいいぞ。少々偏ってはいるものの、結構まともっぽい。
さらにここまで来たらもう1つ、「確率占い」で自分の名前を入力すると…

今日YOHが幽霊を見る 確率 12%
今日YOHがハメを外す 確率 74%
今日YOHが愛想笑いをする 確率 49%
今日YOHのお尻が魅惑的な 確率 56%
今日YOHの料理が美味しい 確率 15%

もう…ね。そうか、ハメを外す確率が高いか。



そんなわけで、どうせバッタもんと分かっていながら手を出してしまう自分の性格を改めて呪ってしまう私なのです。もうこんなのに手を出すものか!

いや、面白そうならやるんですけど…。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gameryoh.blog72.fc2.com/tb.php/381-cdb3dd54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





