ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト

お詫び
え~と。

本当は今日の記事として「MOTHER3」のネタバレを含む記事を、0~8時ぐらいまで公開していたのですが、携帯で閲覧すると「続きを読む」の機能が動作しない事が判明。現在は公開を差し控えています。

ネタバレを「続きを読む」の部分に入れておいただけに、携帯でチェックした時は思わず絶叫!!慌てて記事を隠した次第です。
解決方法が分かり次第、公開するつもりです。携帯経由で閲覧してしまった方、特に「MOTHER3」をクリアしていないのにネタバレを目にしてしまった方、大変失礼しました。今後はこのような事がないよう注力していきますので宜しくお願いします。


しかし、なぜ反映されないんだろう…パソコンでは機能しているのに…。
この記事に対するコメント

for AGGY様

なんだかGTSに改造ポケモンが溢れているという話を耳にしました。
もうちょっとモラルを持ってもらいたいんですけど…なかなかゲームの世界ではモラルを統一するのは難しいですね。
もし自分がGTSで手に入れたポケモンがチートで産まれたものだったら…かなり悲しくなってしまいます。
うぅ~、イヤだなぁ…。


追伸:コメント返しが遅れて申し訳ありませんでした。
【2007/05/12 03:02】 URL | YOH #- [ 編集]


おはようございます。
Mother3・・・。
それはまさしくポケモンDPのおかげ(?)で
放置されているゲームです(笑)

第4章までは順調だったんですが、
GTSとポケモン集めが楽しくなってしまって
放置となってしまいました。
ポケモンに終わりが無いんでなかなか
再開できませんね。

昨夜もGTSでエルサルバドルと
オーストラリアの人と交換しました。
ただ、地球儀の点を増やす為に
GTSで貰ったものをすぐさま別の人との
交換に出してしまうというような
こともしてしまっているので、
いいのか悪いのかわからなくはなるんですけどね。

そういえば、
昨夜は、名前欄がおかしい
いかにも改造の色違いグラエナと
改造ではなさそうな黄色いコリンクが
GTSにいましたよ。


【2007/05/08 09:34】 URL | AGGY #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





