ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のささやかな夢
今日は休載します。いえ、別にGWだからというわけではありませんが。
でも一言だけ。


読むタイミングを逃してしまったマンガというのがあります。「そのうち読もう」なんて思っているうちに、あれよあれよ…という間に気がついたら30巻を越えてしまったようなマンガ。またはもう完結してしまっているのですが、とにかく全エピソードが長過ぎて、とても単行本を最初から買う気になれないようなマンガ。

そういうマンガが私にはたくさんあります。本屋さんで見かけるたびに「欲しいなぁ…買っちゃおうかなぁ」なんて思うのですが、あまりの冊数の多さにメゲてしまい手が出せません。そういうマンガに限ってマンガ喫茶に置いてなかったり。下手に長いだけに敷居が高くなってしまっています。

望月三起也さんの「ワイルド7」を全部読みたいです。
青池保子さんの「エロイカより愛をこめて」を全部読みたいです。
ジョージ秋山さんの「浮浪雲」を全部読みたいです。
満田拓也さんの「メジャー」を全部読みたいです。

いつかは読める日が来るのでしょうか。「このマンガ全部を大人買い!」なんて事が出来る日が来るのでしょうか。

一週間くらい、マンガとゲームだけに費やすのが私のささやかな夢だったりします。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。