ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝て過ごした夜
…弁解しません。

昨日、仕事から帰宅してちょっとだけ横になっていたら、いつの間にやらドップリと寝てしまいました。目が覚めたら既に朝7時という、ブログを書くどころか、すぐにでも出勤をしなければいけない時間。ワタワタと慌てて準備をして家を出発、現在はこうして電車の中でこの記事を書いている次第です。

それにしても久しぶりに夜をまともに寝て過ごしましたね。社会人ゲーマーにとって夜の自由な時間というのは極めて重要な時間です。ですから私も「夜を早くから寝て過ごすなんて愚の骨頂!!」なんて偉そうに思っていたことも実際ありました。「眠くてもゲームに殉ずるのが真のゲーマーだろう」…そう思っていた事もありました。
しかし。やはり病み上がりというコンディションと仕事の疲れの蓄積は想像以上にオッサンの体には堪えたらしく、「ちょっとだけ休もう」がいつの間にやら朝までの睡眠になってしまいました。目の覚めた今は「遊ぶ時間を損した…」と嘆きつつも、久しぶりにリフレッシュした気分にウキウキしたりと、なんだか悲喜こもごもな感情が交互に頭をよぎります。朝の澄み切った空気の中を歩きながら「これはこれで良かったのかも」なんて、寝てしまったことを肯定するような発想にまでたどり着いてきています。以前の私なら考えられない事です。

まぁ確かに遊ぶ時間を損したのかもしれません。でも、たまにはこういう事もありますよ…いや、たまにはこういう事があってもいいのかもしれないなぁ…なんて思えるのは私が体力的に弱くなった証拠でしょうか。
とにかく寝過ごした為にゲームの進行だけでなく、このブログに影響を与えてしまったのも間違いない事実。なんとか無理にでも更新すべく、今はこうして電車で記事を書き続けているのでした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。