ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記
スポンサーサイト

2007年2月の私的総決算
2月の私的総決算です。だいたい私はこんな事をしてました。
◎まずはゲーム関連から。

購入したゲーム
・DS「ウィッシュルーム」新品
・DS「流星のロックマン・レオ」新品
・DS「ボクらの太陽・ジャンゴ&サバタ」新品
・DS「レイトン教授と不思議な町」新品
・DS「ピクロスDS」新品
・Wii用VC「妖怪道中記」
・Wii用VC「ゼルダの伝説・時のオカリナ」
・Wii用VC「星のカービィ~夢の泉の物語」
・Wii用VC「ベアナックル~怒りの鉄拳」
・Wii用VC「ベクターマン」
・携帯アプリ「お絵描きロジック100問Season3」

エンディングまで到達したゲーム
・Wii「SDガンダム・スカッドハンマーズ」
・DS「流星のロックマン・レオ」
・DS「ドラゴンクエストモンスターズ・ジョーカー」
・Wii用VC「妖怪道中記」
・Wii用VC「PC原人」
・携帯アプリ「お絵描きロジック100問Season2」

ゲーム総括
相変わらずDSのソフトばかり買っています。メインのゲーム機だから仕方がないとはいえ、すこし偏り過ぎですね。仕事が忙しいせいもあってゲームショップで中古ワゴンを漁れないのが辛い毎日です。そのDSは現在「ドラクエモンスターズ」をやり込み中。はぐれメタル狩りの育成に手を出してしまいました。とりあえず「ヨッシーアイランドDS」まではこれで遊ぼうと思っています。
据え置き機の方ですが、Wiiに関しては「スカッドハンマーズ」が終了してからはバーチャルコンソールを毎日少しずつ遊んでいます。いつでも中断が出来る仕様なのが本当に嬉しいです。おかげで「PC原人」のようなセーブ・パスワード機能がないゲームも楽々クリアできました!
そういえば、ここ数ヶ月360に全く触れていません。そろそろ360のソフトも遊ぼうかなぁとは思っているのですが、いかんせん据え置き機では現在「ドラゴンクエスト8」をプレイ中で、それが終ったらおそらくWiiの「スーパーペーパーマリオ」をプレイする事になるでしょう。噂の360看板タイトル「ギアーズオブウォー」や「ゴッドファーザー」も遊びたいですし、待望の新作「ヘイロー3」も発売が迫っています。いつになったら360を遊べる日が来るかなぁ…。



◎次にコミック関連を。

自分で読む為に購入したマンガ単行本(女房向けを除く)
・「トップ~放課後社長は12さい」第1巻~第2巻

宅配されたアメコミ
・NEW AVENGERS#26

マンガ・アメコミ総括
2月はマンガの単行本はほとんど買いませんでしたね。先月に大量に買いあさった反動が来たのかもしれません。3月は「ワンピース」の新刊も出ますし、少しは買うことになるのでしょう。
アメコミ…は、どういうことでしょうか。1月にドサッとまとめて届いたと思ったら2月はたった1冊だけです。きっと3月にまたまとめて届くのでしょうが、できれば毎月均等に届けて欲しいものです。その1冊だけ届いたという「NEW AVENGERS#26」ですが、本当に素晴らしい絵と内容で感動してしまいました。スカーレットウィッチ…未だに「ハウスオブエム」を引きずっているマーヴルの世界が痛々しいです。


…以上、2月の総括でした。
今月も宜しくお願いします!
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





