ゲーマー徒然草
ゲームばっかりやってるおっさんの日記

休載のゲーム日記(1/19)
今日は本当に記事を書く時間がないので休載します。
それだけでは味気ないので、ちょっとだけ。

23時過ぎに帰宅して翌日は朝の5時半に家を出なければいけない…という、家に帰って寝るだけの生活が続いております。ゲーマーにとって、この「仕事しかしていない」という生活はかなり堪えます。毎日1時間は据え置き機を触る…なんてノンキな事も言ってられない状態です。
それでも電車の中ではDSで「ドラクエモンスターズ」を遊んでいます。なんだかんだ言いつつも結構楽しんでいるつもりです。

でも心の叫びは「アクションが遊びたいんだよぉ!」…だったりして。

「怪盗ワリオ」が発売されてしまいました。「モンスターズ」が放置されそうです。
来週には「ピクロスDS」が出ます。「モンスターズ」が放置されそうです。
「流星のロックマン」が特価で売っていました。「モンスターズ」が放置されそうです。

それでも「モンスターズ」は頑張ります。もう少しで終りそうですので…そう、配合地獄も終わりが近い!頑張らなくちゃ!


というわけで、また明日です。明日も満足に記事を書けるかどうか…?



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



プロフィール

YOH

Author:YOH
ゲームを愛するオッサンここにあり。
ゲームとマンガとアメコミとその他のいろいろ。

現在プレイ中のゲーム一覧
(ただいま積みゲー消化キャンペーン中!)

携帯機
DS:光の四戦士 FF外伝
PSP:ゴッドイーター

据え置き機
Wii:マリオギャラクシー2



twitter



XBOX360のマイタグ



カレンダー



カテゴリー



最近の記事



最近のコメント



ブログ内検索





